子育て中のママも空いた時間にお小遣い稼ぎ!在宅ワーク3選

アンケート調査でコツコツ稼いじゃおう!

特別な技術は必要なく、送られてくるアンケートに答えるだけで、ポイントがたまり、たまったポイントは換金出来るシステム。アンケートモニター募集の会社は、それぞれ複数ありますが、自分のデータを登録完了したら、その日からアンケートが送られてきます。子育て中は予期せぬ事の対応に追われる毎日でなかなかゆっくり時間が取れませんよね。ちょっと待っても通用しません。そんな毎日でも子供が静かに寝ている時間に少しでもお金が稼げたら嬉しいですよね。

根気!根気!単純手作業でお小遣い稼ぎ

作業は簡単!送られてくる、媒体をただただ手作業でこなしていくだけ。種類も豊富で、ガチャガチャの景品詰めやお菓子・おもちゃなどの袋詰めなどもあります。1個作る事に1円と単価は低いですが、作業自体簡単な作業なのでコツコツと空いた時間に作っていけば良いお小遣い稼ぎになりますよね。ただ小さなお子さんがいる方は、おもちゃと思って遊ばれちゃったり、破損されちゃったという事になりかねないので、お子さんが寝ている時に作業されることをおすすめします。

パソコンが得意な方はこれ!データ入力や文章作成

パソコンでのデータ入力はクライアントから送られてくるデータをパソコンにただひたすら入力していきます。根気のいる仕事ですが、子育て中のすき間時間にできるので嬉しいですよね。文章作成は、クライアントからの各テーマにそった案件の文章を自分なりの言葉で作成していきます。各テーマによっては条件などもあり、各条件に合わせて作成するため最初の慣れないうちは難しく、非承認になることもありますが、慣れてきて承認が多くなってくると、ポイントもたまり、ポイントは現金に換金できます。雑学や文章力もつくのでお小遣い稼ぎしながらお勉強も出来ちゃう感覚で一石二鳥ですよ。

シングルマザーの仕事で人気のひとつにコールセンターがあります。コールセンターではシフト制がほとんどなのでライフスタイルにあった勤務形態が選びやすくなっているのが特徴です。